賑わってきたなあと・・・

こんにちは。

スモールジム浅草橋本店です。

 

 

今年に入り、特に3月ごろから

スモールジムが入っている鳥越という地域が

なんだか活気が出てきているように感じます。

 

ジムの前の道にはこれまで

我々の施設の看板くらいしかなかったのですが

古着屋さんののぼり、雑貨とカフェのお店の看板、などなど

本当に多くのお店が新しく入ってにぎやかな雰囲気になっています。

 

少し前から、鳥越から少しだけ離れた蔵前の地域には

おしゃれなお店が続々と新テナントを構えるようになり

明らかにインスタグラムを見てきたであろう若い人がたくさん歩いている光景が定着していましたが、この鳥越エリアにもそれが広まってきたようです。

 

人通りが多いというのはそれだけでなんだか活気が生まれるし

独特の雰囲気が生まれますから、それがまた人を集めるという良い循環が生まれますね。

イベント会場も人がいっぱい入っているだけで

同じ内容であっても、その盛り上がり方は段違いになります。

 

人が集まる鳥越になってほしいですね!