まずは動かすことから

こんにちは。
スモールジム浅草橋本店です。

今週は会員の皆様からありがたいお言葉をたくさんいただく1週間です。

「膝の痛みが取れてきました!」
「足のガクガク感がなくりました!」
「たくさん歩いても疲れにくくなりました!」

などなど😊本当に嬉しいお言葉です。

トレーニングのおかげ!と我々が言うのはおこがましいですが、身体を動かすことで改善に向かっていったのは一理あると思います。

ご存知の通り現代人は身体を動かす量がめっきり減りました。自転車、車、電車の登場で歩く量が減り、近年は家から一歩も出なくても生活ができるようにオンラインも発展しましたね。

当然これでは身体は動かさなくなり固まってしまいます。

ではどう改善すればいいのか?繰り返しになりますが身体を動かすことがまず先決です。

じゃあどう動かせばいいのか?それは当ジムで行っていただいているメニューに詰まっています。