12月の営業スタートです。

こんにちは。
スモールジム浅草橋本店です。

本日から12月の営業がスタートします。今年もあと1ヶ月…1年もあっという間ですね。

レッスン中にもよく話題に上がりますが、ついこの前に2023年がスタートしたように感じます。

学問的にはジャネーの法則とも言われる現象ですが、本当に年々時間の経過が早くなるものですね。

インターネットを見ていると〇〇から1年たった!といったものを多く目に入ります。

それらを見ていると改めて時間の速さに驚かされます。

「あんなことあったなー」、「あれからもう1年!?」ということばかりです。

ちなみに1年前の今頃はサッカーW杯に日本中が熱狂していましたね。「三笘の1mm」からもう1年です😵

今年もあと1ヶ月ですが、体調には引き続き注意をしましょう😊特に最近になって急激に気温が下がっています。年末年始に体調不良となっては少し残念ですからね。