気候を読むのが難しい

こんにちは。
スモールジム浅草橋本店です。

先週から寒くなってきたと思いきや、今週はまた気温が高くなってきましたね。特に本日は凄く暑い、、、半袖でも大丈夫じゃないかと思う気温です。

やはりレッスン中でもこの不明確な気候の話題がよくあがります。

「半袖着たいけど、やっぱ寒さが怖いから長袖にしちゃう」
「昼と夜とで気温が全然違うから着る服に迷う」

などなど共感するものばかりです。

私自身は寒がりなので、大抵は厚着をして外に出ます。最近は上下共にヒートテックを装着して完全防備です。

そして大抵が途中で暑くなってしまったり、電車で汗をかいて外に出て冷えてしまうというパターンを日々繰り返しています💧

本当に難しい天気ですね。どうせ寒くなるのならアップダウンせずに一定の気温になって欲しいものです。