免疫力を上げよう。

こんにちは。

スモールジム浅草橋本店です。


本日日曜日当ジムは休館日となっております。


今日はかなり寒いですね。最高気温が11度と12月の寒さです。これだけガクッと気温が下がると身体はかなり参りますね。


近頃気候のアップダウンが激しいので、日頃から免疫力を強くして対処しなくてはいけませんね。


免疫力ということで、コチラ!

全国統一免疫対策テスト!


最近電車内で広告がたくさん流れていて、気になっていたので休みを利用して受けてみました。(といっても全14問の小テストですが)




チコちゃんが挑戦的な目で見てきます😊


結果はというと、、、、






とりあえず最低限の結果は残せました💦


もし20点だったら恥ずかしくて皆さまに運動指導できなくなりますからね💧安堵です😌


明日から使える知識が盛り沢山だったので、皆さまもぜひ受けてみてください。


免疫力を上げてこの冬は風邪をひかないようにしましょう👍