イベント結果発表!

こんにちは。
スモールジム浅草橋本店です。

今週いらっしゃった方はもうご存知だと思いますが、先週行ったウォーキングウィークの結果がランキング形式にて掲示されています!

(ウォーキングウィークは競争ではないので、ランキングで優劣を決めるわけではありませんが、見やすさの観点から降順にしています。)

容姿のサイズ感!

改めてこれだけの方にご参加いただいたことに感謝ですね。

レッスン中もイベントの話題で持ちきりです。

「みんなたくさん歩いてるなー」
「〇〇さんの歩数すごいなー」

などなど、、、

やはり他の方がどれくらい歩いているか知るのは運動のモチベーション関わってきたり、
ご自身と同じ年代の方がどれだけ歩いているかを確認するのはモデリング効果にも繋がりますね。

今回は意図せず歩数の全体値が大幅にアップしました。これは素晴らしいことですね。

イベントを行うごとに、どんどん全体値が上がっていき、いずれはとんでもない記録が生まれる、、、なんてことも期待しております😊

「歩く」という動作は身体機能の基本ですので、維持または向上をしたいものです。

定期的に開催していますので、参加された方は引き続き、参加されなかった方は次回是非歩いてみましょう。


ちなみにトレーナーも今回参加しましたが、結果は全体7番目でした。可もなく不可もなくと言いますか、、、なんとも中途半端な結果となりました💧正直トップ3はいけると鷹を括っていましたが、皆さまのレベルの高さに驚愕しております。

次回は100000歩は超えれるように頑張ります💪