楽なことではない。


こんにちは。
スモールジム浅草橋本店です。

皆さまはより身体を良い状態にしたい、より健康になりたい、身体の悩みをなくしたい、、、そのような願望を持っていますか?

恐らくほぼ100パーセント「はい」と答えられると思います。ジムに通われてない方でもそう答えるでしょう。

その時に皆さまに理解していただきたいことは、上記のような望み、成果は簡単には手に入らないということです。

例えば病気になりたくない身体が欲しい!という場合、それを手に入れるには様々な取り組みが必要になります。

毎日ある程度の身体活動、栄養バランスの取れた食事、睡眠時間の確保が必要です。

トレーニングするための費用、サプリメント代、寝具など費用もそれなりにかかります。

そしてこれらの取り組みは即効性や短期間行えばOKというものではありません。効果を感じるまでには最低でも2ヶ月程は必要であり、取り組みはずっと続けなければなりません。

つまりそれなりの時間、手間、費用がかかってきます。

この3つを避けて成果を得ることはありえません。もしあるとするならそれは原則から外れたものです。

正直大変で、めんどくさい事かもしれませんね。決して楽なことではないです。

しかしその結果で手に入るものは価値あるものです。

何事も長期的な取り組み無くして成果なしです。