スモールジムの強み

こんにちは。
スモールジム浅草橋本店です。


ここ最近のスポーツの盛り上がりは凄かったですね。テレビをつければ何かしらの競技で代表戦が行われていて話題には事欠かない状態でした。
最近少し落ち着いてきて少し寂しさも感じてしまいます。いわゆるロスというものですね。



「おかげさまで、肩の痛みが良くなりました」
先日会員さんからいただいたお言葉です。

その方は慢性的な肩の痛みに悩まされていて、少し前までトレーニングにも影響がでるくらい痛みが増加していました。

同時に鍼治療も受けられていたので、我々が肩の痛みに対してどれくらい貢献ができたか分かりませんが、そういったお言葉をいただけたのはとても嬉しく思いました。

少人数制セミパーソナルであるスモールジムの形態が活かされた事例だと思います。

会員数何千人規模のジムでは当然ひとりひとりのお悩みに毎回コミットすることは難しいです。
パーソナルジムでは一対一なので毎回対応することが可能ですが、マンツーマンの分少々高額といった面もあります。(月40000〜50000円くらい)

セミパーソナルジムだからこそ、会員さんの悩みに向き合い、なおかつ価格も抑えてサービスを提供することができます。

これが我々スモールジムの強みの1つです。

より多くの方の身体のお悩みを解決できるよう我々もより精進しなくてはなりませんね😊