むしろこれからが夏だ!!!(?)

こんにちは。

スモールジム浅草橋本店です。

 

やっと、やっと、涼しくなってきました!

予報などではまた気温が上がる日がやってくるということも言われていますが

それにしても20℃~25℃前後の気温というのは快適ですね!

6月末から9月初旬までずっと35℃以上の気温だったわけですから

10℃以上の落差で、本当に快適です!

 

このくらい涼しくなると、

むしろこれから色々出かけたり何かを始めたくもなります。

色々楽しむ「夏」であり「夏休み」は今日からにしたい気分ですね。

 

例えば学校でも7~8月は熱さを避けてリモートで授業を行い、

涼しくなるこの時期から夏休みにして色々楽しんでもらう、

企業などもお盆の時期を敢えてずらして

従業員には涼しいこの時期に休みを取るようにしてもらい、

やはり7月8月はテレワークを中心にして暑さ対策をした働き方にするなどの工夫ができないかと思います。

 

夏、そして夏休みは”これから”です!

色々やろうっと♪