休養も大切

こんにちは
スモールジム浅草橋本店です。

本日から31日まで当ジムは月末休館日となっております。

休館日を利用して私は今福島まで足を運んでいます。東京がもうとんでもなく暑いので北に逃げたらなんとかなるだろうと思いましたが、、、福島県も負けず劣らずの暑さです。

初日は主に自然メインで回っています。写真は達沢不動滝というスポットです、バスと徒歩で約1時間半ほどかかりましたが、旅の疲れを癒してくれる心地よさがありました。
かなり山の奥にあり、自然豊かな場所でした。水の音を聞いているだけでかなり落ち着ける素敵な場所なので、皆さまも福島に行かれた際にはぜひ足を運んでいただきたいです。(行くまで少し手間はかかりますが💧)