体験型消費

こんにちは
スモールジム浅草橋本店です。

本日日曜日は休館日となっています。

本日は映画を見に都内某所へ。お目当ては人気シリーズのミッションインポッシブル。最近ではストライキにより主演のトムクルーズ氏が来日キャンセルになったことがニュースで流れていましたね。

ネタバレになってしまうのだあまり書けませんが、とにかくアクションがすごいです。61歳でここまでやるのか!?と思うくらいアクションシーンで溢れています、
またメイキング映像にもありますが、CGなどをあまり使わずに実際に俳優の方が生身で危険なシーンに挑んでいることは有名ですね。いくらでもデジタル技術で安全に撮影できる時代で、あえて大変な方を選ぶことから出演者たちの思いやプライドを感じることもできます。

とにもかくにも今作は絶対に映画館で観るべきものです。映画鑑賞というより映画体験、体感、1つのアトラクションに乗っている感じでした。