最近見た映画の話

こんにちは
スモールジム浅草橋本店です。

最近ちょっと時間がもらえたので、映画館へ。

お目当ては「インディージョーンズ」約15年ぶりの新作だそうですね。

過去作は見切れなかったので、予習なしで鑑賞しました。

やはり凄かったのはハリソンフォード!今年で81歳だそうです。

81歳!?その年齢で映画の主演をはれるというのはとてつもないことだと思います。私は映画撮影がどう行われているかはわかりませんが、恐らく楽に撮られているものではなく、体力的にも消耗すると思います。

ストーリーにも当然引き込まれましたが、2時間半終始「ハリソンフォードすごいな」という感想で埋め尽くされました。

やっぱりスーパースターは一味違いますね。