下半期スタートです

こんにちは
スモールジム浅草橋本店です。

本日から下半期がスタートです。自身の上半期を振り返ると、いろんなことがあったなとしみじみします。
個人的ベストニュースは鳥に襲われたことです。歩いていたところをいきなりバサバサっとやられました。人間って驚くと本当に大きな声が出るんだと学習した事件でした。

運動、スポーツ関連だと上半期で1番盛り上がったのはWBC優勝でしょうか。テレビの前に釘付けになった方も多いと思います。思い返すとWBCも3ヶ月前のことなのですね。今年メジャーにおいて、WBC優勝を忘れるくらい日本人選手の活躍が素晴らしいので、すごく昔のように感じます。

下半期もバスケットボール、ラグビーのW杯も開催されるので要注目です。

2023年後半もより良いからだを作っていきましょう!