ワクワク感

こんにちは

スモールジム浅草橋本店です


先日のレッスン中に会員さんとドーナツの話題になり、


「小さい時は〇〇を食べていた」、「今は△△が美味しい」とお話を伺っていると、ドーナツ欲が抑えられず、某有名チェーン店へ行ってまいりました。


社会人になってから1人ドーナツ屋さんに入ったこともないので、若干緊張しながらも店内へ、、、


どれにしようか考えながらも、店内の雰囲気に浸っていました。


ドーナツに限ったことではありませんが、お菓子、スイーツショップから醸し出される「ワクワク感」って感じませんか?


いるだけで凄いワクワクするというか、キラキラするというか、もちろんお菓子を買いに行ってはいますが、あの雰囲気を味わうことができるのも醍醐味の1つだと思います😊


「つい買いすぎちゃう」心理もわかる気がします。私も今回ドーナツを買いすぎてしまったので(結局5個以上購入でした💧)