映画「RRR」は確かに名作だった!

こんにちは。

スモールジム浅草橋本店です。

 

先日は映画鑑賞に新宿まで足を運びました。

本当にやっと「これぞ新宿!」といえるほどの人の多さが戻っていました。

 

鑑賞してきたのは話題のインド映画「RRR」です!

この時期での鑑賞は日本での公開からかなり時間が経過していますが

ヒット作ということもあってからロングラン上映をしていて

現在でもかなりの数の映画館で上映しているようです。

 

この作品はなんと3時間2分という長時間の映画です!

 

私が鑑賞した19:30スタートの回でしたので

映画館を出るときは実質23時近くになっていました。

ほとんどレイトショーのような感覚でしたが、

多くの人が鑑賞に来ていてエレベーターも大混雑でした!

 

ネタバレを避けるため、作品については言及を避けますが

とにかくテンポが良い!

リズム感に満ちていて3時間、あっという間でした。

 

気持ちよく観られる!

だけど真剣に受け止めるべき歴史的事実も描かれている。

 

そんな作品でした。