今日から正式に5類へ!

こんにちは。

スモールジム浅草橋本店です。

 

本日5月8日(月)から

正式に新型コロナウイルス感染症が季節性インフルエンザと同じ

「5類」へとその扱いが変わります!

つい先日にはWHOも新型コロナパンデミックによる緊急事態宣言を解除しました。

2020年から始まった感染防止を最優先にした生活も

今日から形式を変え、コロナとの共存という新生活に入るわけですね。

 

多くの方が感染されたようで

色々なところでその体験談を伺いますが皆さん共通して

「しっかり対策をしていたのに感染した」

そして

「どこでウイルスに罹患したか想像もつかない(思い当たる節がない)」

ということです。

 

やはり一番の感染防止策は免疫力!

健康で丈夫な体でいることにつきます!

 

 

5類への移行に伴い

スモールジムスタッフも室温などに合わせて

マスクを外してトレーニング指導させていただいております。