世代でわかる「兄弟と言えば?」

こんにちは。

スモールジム浅草橋本店です。

 

マスク無しで外を歩いている人も目に見えて増えてきました。

「コロナ前に戻ることはない」などと

専門家のようなことを言っていた人もいたもんですが世の中は見事に「コロナ前」に戻っています。

 

会員様からちょっと面白いお話をいただきました。

「〇〇兄弟と言えば?」という質問でみなさんはどんな「兄弟」が思い浮かびますか?

というものです。

これで浮かぶ「兄弟」で世代がわかるんですね(笑)。

 

例えば・・・

工藤兄弟!

若貴兄弟!

・・・・・もうこういった「兄弟」がわからないという世代も増えてきました。

 

あるいは、

山上兄弟!(マジシャン「テジナーニャ♪」)

吉田兄弟(三味線)

 

プロレスファンなら・・・

スタイナーブラザーズ

ブリスコブラザーズ

今注目の斉藤ブラザーズ!

マクガイヤー兄弟?(古い!)

といったところですかね~?

 

やはりいま最も有名なのは・・・朝倉兄弟でしょうね!

そして世界でも最も有名なのは・・・マリオブラザーズでしょう!

 

みなさんはどんな「兄弟」が浮かびますか?

 

ちなみに

KinKi Kidsは兄弟ではないですが、二人とも本名が「堂本さん」なんだそうですね!