大寒波がやってくる?

こんばんは。

スモールジム浅草橋本店です。

 

今日も寒かったです・・・。

早く温かい春が来て欲しいものですね。

 

先週の天気予報では

この土日に関東にも大寒波がやってくると報じられていましたが

少しずれて明日から明後日にかけてのようです。

関東、東京でも雪が降ることがあるかも知れませんね。

 

そういえば昨年も1~2月のどこかで雪が降ったように思います。

 

東京など都心部は少し雪が降っただけでも

路面凍結や電車の運行に影響が出るなどしますから

今から気をつけておきたいところです。

 

そして何より、体調管理ですね。

 

しっかり食べて、お風呂に入って、しっかり睡眠をとっていきましょう!