運動が日常生活の一部に

こんにちは。

スモールジム浅草橋本店です。

 

このブログを書いている今からあと9時間で2022年も終わります。

スモールジム浅草橋本店は開業から実はまだ1年半!

実は動き出したばかりなんです。

 

15坪という小ささ、揃えている器具は全て基本的なものばかりです。

 

文字通りのsmall gymで今年も多くの会員様に嬉しいお言葉をいただきました。

・食習慣を変えることなく8kgも体重が減った

・バイクレースで優勝した

・下腹が凹んでGパンが緩くなった

などなど、お店のインスタグラムにもそれらのお言葉を掲載していますがそのどれもがお店の宝物です!

 

中でも嬉しかったのは

「運動がすっかり日常生活の一部になりました」

というお言葉です。

 

スモールジムを選ばれる方のほとんどが

運動が苦手、むしろ嫌い、必要性は感じているけど何をしていいか分からない

体力に自信が無い、など不安をお持ちなのですが

この施設での基本運動、基本的なトレーニングの繰り返しによって

そういった不安が払しょくされたとのこと、来年もそういった方をどんどん増やしていきたいですね。